PR

専業主婦にもおすすめ【初心者向け】bitFlyerビットフライヤー 入金方法

不労所得
ちょりん<br>
ちょりん

こんにちは

・2022.12月仮想通貨スタート

・仮想通貨初心者・知識0

・仮想通貨勉強中

子育て中専業主婦ちょりんです

・bitFlyer(ビットフライヤー)の入金方法が知りたい

この記事はこんな人におすすめ

・bitFlyer(ビットフライヤー)の口座開設が完了して入金したい人

・給与所得なしの専業主婦でも仮想通貨を始めてみたい人

・仮想通貨に興味がある人

この記事でわかること

・bitFlyer(ビットフライヤー)の入金方法

bitFlyer(ビットフライヤー)入金方法は3種類

・コンビニ入金

・銀行振込

・インターネットバンキング(クイック入金)

以上、3種類あります。

1つずつ解説していきますね。

bitFlyer(ビットフライヤー)の入金手順

コンビニ入金

bitFlyer(ビットフライヤー)で入金できるコンビニは5カ所です。

・ローソン

・ミニストップ

・ファミリーマート

・デイリーヤマザキ

・セイコーマート

コンビニ入金の前にアプリでまず入金準備をする

②アプリで入出金を押すと以下の画面になる→コンビニからご入金をおす

入金額を入力手数料330円に注意

④コンビニは以下の5種類から選択

⑤「クイック入金相当額の資産の移転が・・」→チェックをいれる

次にすすむをおす→コンビニ入金準備完了できたのでコンビニ入金する

銀行振込

bitFlyer(ビットフライヤー)でご自身がお持ちの銀行から振込入金できる銀行は2つです。

・三井住友銀行

・住信SBIネット銀行

銀行振込は特に難しいことはなく、入出金のページに振込先が記載されているのでそこに振込をするだけです。

注意点⚠︎

口座振込手数料は本人負担になるので、同じ銀行同士の振込や振込無料回数枠などあればうまく利用しましょう。

住信SBIネット銀行を利用する場合振込依頼人名「5桁の数字 振込名義」の入力を忘れずに(注意書きにもあり)

三井住友銀行への切り替えは入出金ボタン上にあるのでおしてくださいね。

インターネットバンキング(クイック入金)

インターネットバンキング・クイック入金(ペイジー決済ともいう)とは窓口に行かなくても、ネットバンキングやATMから24時間365日決済可能サービスのことです。

まず、自分の銀行がペイジー対応しているか確認してください。(ペイジー金融機関一覧はこちら

・住信SBIネット銀行(手数料無料)

・イオン銀行(手数料330円)

・その他の銀行(手数料330円)

住信SBIネット銀行ユーザーはクイック入金は手数料無料なので利用できる人は利用しましょう。

①入出金ページでインターネットバンキングを利用したい銀行のボタンをおす

入金額を入力→住信SBIネット銀行以外は手数料に注意

③内容(以下は住信SBIネット銀行の画面)を確認してクイック入金を実行する

④数分で総資産に反映されるので確認

主婦としては無料枠利用で銀行振込がおすすめ

残高反映時間が早めなのは銀行振込よりもコンビニ入金かクイック入金です。

住信SBIネット銀行ユーザーはクイック入金を利用しましょう。

他銀行ユーザーは、入金手数料で考えると銀行の振込手数料無料枠を利用できるような銀行振込を選びたいところです。

急いでいる方やライフスタイルに合わせて入金方法は選んでくださいね。

主婦はお小遣いの範囲内ではじめよう

入金完了すれば次はいよいよ購入です。

仮想通貨はコツコツと少額を分散させながら購入することが大切です。

まずはお小遣いの範囲内で始めてみましょう。

次回、Coincheck(コインチェック)では販売所でビットコインを購入しましたが、手数料節約のため、bitFlyer(ビットフライヤー)は取引所でのビットコインの購入方法の解説をします。

コインチェック

コメント

タイトルとURLをコピーしました